blog

いわき市議会議員選挙の結果【2020いわき市議選】

いわき市議会議員選挙の結果

平井は力及ばず、
39位で落選となりました。

しかし、
「1435票」も頂いた事に
とても、
とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

今回は、
選挙カーを使わず、
交差点立ちや自転車による挨拶がメインという
おそらくあまり前例のない、
チャレンジングな選挙活動でした。

結果、落選となりましたが、
「1435票」も頂けた事に、とても満足しております。

一方で、私に投票頂いた方へは
落選という結果になってしまい、
本当に申し訳なく思っております。

しかし、
今回、私は本当に沢山の事を
学ばせていただきました。
これを今後、いわきの為に
活かしていきたいと思います😊

最後に、
当選された議員の皆さま
本当におめでとうございます!😊

皆さまのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

取り急ぎご報告まで。

平井たかまさ